なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

こんなに濃いのってアリですか?

あり得ないほど濃いアイスコーヒーに出会ってしまいました。

緊急事態宣言ですっかり緩んでいた結果・・・

久しぶりに家に入れないという珍事件を起こしてしまいました。

早すぎる!関西、梅雨入りしましたね(+o+)

例年より3週間ほど早く梅雨入りしてしまったようです。

なつかしい!母の日の思い出

子どもたちが小学生だった頃の母の日の思い出話です。

給食デザートのタルトが届きました♡

娘のハナが楽しみにしていた、給食デザートが届きました。

めちゃくちゃ美味しかった給食デザートを発見!

ハナがお気に入りだった給食デザートを発見しました。

緊急事態宣言に備えていたものの・・・

やっと出ましたね、緊急事態宣言。

天ぷらおいしい😋・・・では終わらなかった💦これってもしかして年齢問題?

天ぷらを食べて満足したあとに起こったちょっとした悲劇。これってもしかして年のせい?

心の叫びが聞こえた?美味しいお菓子が届きました😋

お菓子がなくて困っていた昨日、美味しいお菓子が我が家に届きました。 タイムリー過ぎて幸せ♡

さむっ!これって花冷え?

今日は寒い! こんな日を花冷えというのでしょうか?

イオンカード、何枚持っていますか?

イオンカードって何枚持っていても良いんですね。 知らなかった💦

コンビニで発見したよ!バナナ味のルックチョコレート🍌

コンビニで大好きなバナナチョコを発見しました。

知ってました?今日は桜の日ですよ🌸

今日がさくらの日だなんて、知らなかった!

近くて遠いイオンなのです

自宅からイオンまでは目と鼻の先なのですが、遠く感じることもあるのです。

仲間発見!雨の日に良いことがありました(*^^)v

雨の日に色違い?柄違いのの傘を持っている人を発見しました!

肩こり改善ヨガのはずが…

ホットヨガに行ってきました。 とっても気持ちよかったけど、翌日は筋肉痛です💦

野菜サラダを好きにさせるドレッシング発見!

ドレッシングが娘の生野菜の苦手意識を変えてくれそうです。

新たなるマスク問題

気持ち悪いと思ったら、なんとマスクの内側に毛玉ができていました。 こんなことってあるんですね💦テンション急降下しました。

GReeeeNは応援歌!なのですが…

気分が落ちた時にはGReeeeNを聴いて元気をもらってきました。 こんなにたくさん聞いてきたのに、曲名がわからないという悲しい事実。

これって…朝が弱いせい?

寝起きの悪い私の朝の失敗談。 いつになったら直るやら・・・

買ってしまったアンチエイジンググッズ!

いつまでも女を捨てずに生きていきたい!アンチエイジンググッズを思わず買ってしまいました。

花粉に脅かされる毎日です(ノД`)・゜・。

花粉症と闘う季節になりましたね。 皆さんはどこが辛いのかしら?

もうすぐひな祭り!我が家の恒例イベントはコレ!

毎年おひな様の前でしていることがあります。 ちょっとした親孝行ですね(*^^)v

実感のないまま2年経過しました

母の死から2年がたつのに、未だにいなくなったと思えない。不思議な気持ちのまま2年が経ちました。

大きくなったら何になりたい?若返ったら何したい?

娘が幼稚園の頃、”大きくなったら何になりたい?”十分育った私に聞いてきた。あれから10年。夢が叶ったかも?

バレンタインと言えば、チョコレートより分娩台?💦

息子の誕生日はバレンタインの前日でした。 分娩台でのドクターの一言が、すっかりバレンタインの思い出になってしまいました。

久しぶりのパソコン教室…

久しぶりにパソコン教室へ行ってきました。地道に頑張ることの大切さを痛感しました。

うちの息子はおばさんキラー?

おばちゃんキラーの息子、今日もヤクルトさんと話に盛り上がったらしい。

浜松の餃子っておいしい?と聞かれて考えてみた

生まれも育ちも大阪人の知り合いに、浜松餃子が宇都宮餃子よりおいしいかと聞かれました(^▽^;)

目がかゆくてたまらない!これって花粉?

2日ほど前から目がかゆくてたまらない!これって花粉? 花粉シーズン、到来したのかな?そんなニュースまだ見ていないけど・・・