なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

足湯じゃないのに、ぽかぽかに温めてくれるステキな場所を発見しました💖

神尾奈那です。

 

寒いですね❄️

でも、年末年始はもっと寒くなるようで…

 

先日息子のユメと同じバスに乗りました。

 

大学生ながら、一緒に乗るのは嫌ではないらしい。

あの頃の私だったら、

親がいても他人のフリするでしょう💦

 

f:id:stayhappy:20201227225444p:plain


2人がけのところに一緒に座ったのですが、

ユメの選んだ場所にビックリ‼️

 

「寒い日はここ!」

 

後ろのタイヤがある辺りで、

足下が他より高くて、

正直座りにくいところをあえて選んだユメ。

 

なんで?

 

…ん?

 

あったか〜い╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:stayhappy:20201226161250j:plain

 

私が座った前の座席の背もたれに、

こんなシールが貼られているではないですか!

 

日々利用しているこのバスですが、

まったくのノーマークでしたσ(^_^;)

 

目の付けどころがユメらしくて笑えますが、

けっこうな温風が出ていて、足湯並みに幸せ💖

 

f:id:stayhappy:20201228061623p:plain

 

駅までの15分くらいで、

冷え性な私の足はぽっかぽかになりました!

 

暖を取るって言っていいのかな?(苦笑)

 

バス利用の方で、まだ未体験の方、

ぜひこのゴールデンシートを探してください!