なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

GReeeeNは応援歌!なのですが…

f:id:stayhappy:20210307105421p:plain


GReeeeNが好きで時々聴いています。

 

私にとって、GReeeeNの曲は応援歌。

 

元夫メタとの離婚を考えるようになり、

気持ちが落ちるたびによく聴き、

そのころからハマっていきました。

 

子どもたちにも、

GReeeeNはママの応援歌」

と言っていたのですが、

2人とも痛いところを突いてきます。

 

GReeeeNが好きとか言ってるけど、曲名知らないよね!」

 

あはは…その通り( ̄O ̄;)

 

誰もが知ってる「キセキ」くらいはわかるのだけど、曲のタイトルとなかなか結びつかない。

 

そして、

「何年も聴いてるのに鼻歌しか聞いたことがない。」

 

「歌詞覚えてないよね?」

 

とも言われた…

 

やだ、バレてる💦

 

 

そんなわけで、ユメにイジられました。

 

突然、GReeeeNの曲を聴かせて、

「曲名当てて」

と言ってきたのです。

 

何度も聴いた曲。

鼻歌だったらバッチリです👌

 

でも、悔しいけどまったく浮かばない💦

 

そんな私にユメが救いの言葉をくれました。

 

「ヒントは、オレ!」

 

は?

余計にわからないんですけど‼︎

 

あまりの珍ヒントに、

名回答も珍回答も出ず、ギブアップ!

 

で?答えは?

 

愛し君へ

 

…(゚o゚;;

 

たしかに、愛していますよ。

でも、こんな使い方する?

 

恥ずかしげもなく言える息子に驚きました( ̄O ̄;)

 

おかげで覚えることができたかも?