なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

こんなに濃いのってアリですか?

奈那です。

 

今日は、ホテルのカフェで打ち合わせがありました。

 

初めて行くホテルで、心配ではあったのですが、

日焼け対策で、地上は歩きたくない!

 

行けるところまでは地下を歩きたいと思い、決行しました。

 

・・・・が、案の定、

スマホ片手に突き進んでもゴールは程遠い(泣)

地上に出て、やっとの思いでたどり着きましたよ💦

 

前にも嘆きましたが、私の方向音痴はかなりレベルが高いようです(^▽^;)

 

時間内に到着できたことが、不幸中の幸いでしょうか。

 

yumekana26.hatenablog.com

 

たぶん、最短距離の2倍は歩いたと思われるので、

のどがカラカラで・・・

 

迷わずアイスコーヒーを注文したのですが、

あまりの濃さに、失神しそうになりました(;''∀'')

 

のどが渇いているにもかかわらず、

ほんの少し、一口飲むのがやっとでした。

 

「早く氷溶けて~」と願いながら、

ストローをクルクル回してはみたものの、

こんな時に限って、溶けるのが遅い(気がする)。

 

f:id:stayhappy:20210603215202j:plain

 

普段はブラックしか飲まない私が、

ガムシロップを入れ、様子をみて・・・

まだしんどいので、ミルクまで入れてしまうという

普段では考えられない状況にまで追いやられましたが、

改善せずに終了時まで格闘しました。

 

普段濃いめが好きな私でさえ、こんな状態ですからね、

私以外でも悶絶寸前の方、いらっしゃるのでは・・・と

よけいな心配をしてしまいました。

 

結局、打ち合わせが終わり、家に着くまでの間、

喉がコーヒーに責められている感じで、劣勢状態💦

 

帰宅して、久しぶりに牛乳を飲みました。

 

1日中、コーヒー飲んでも飽きない私なのですが、

本日は、その後コーヒーを受け付けない身体になっております。

 

このまま、コーヒーが嫌いになったらどうしよう?

そんな心配をしてしまうほど、

罰ゲーム級の濃さでした💦

 

せめて夢には出ませんように・・・