なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

好きなフルーツは・・・と考え出したら止まらない!

神尾奈那です。

 

先日打ち合わせの時に、

「女子力高いですね!」と言われました(*≧∀≦*)

 

嬉しい!

 

でも…

「なんで?」がくっついてきました(;^ω^)

 

何に対して言ってもらえたのか、

残念ながら見当がつかない。

 

すると彼女、

スマホケースめちゃくちゃ可愛いですよ💕」

と言ってくれました。

 

一目惚れして買ったのでとっても嬉しい!

 

でも、現在かなりクタっとしてきており、

そろそろ新しいものにしたいと思いながらも、

これに勝るものに出会えずにいるというのが現状でして・・・(^▽^;)

 

私が今使っているスマホケースはこのいちご柄🍓

私以上に劣化しているので、これくらいしかお見せできませんが・・・

これです👇

f:id:stayhappy:20210112223122j:plain 

 

あまりに恥ずかしいので、今までで一番小さくしました💦

 

全体はこんな感じ👇

 


 

 

「女子力が高い」と言ってもらいましたが、

女子力というより、個性の方がやや強めですね💦

 

このブログにも使っていますが、

私いちごが大好きなんです❤️  

 

と言っても、食べるならイカ🍉と梨🍐が好き!

必ずこの2つで即答します。

 

いちごももちろん好きで、

子どもたちが小さい時には、

毎年イチゴ狩りへ連れて行き、たくさん食べ幸せを感じました。

 

でも、数ある好きなフルーツの中の一つであって、一番には選ばれません。

 

でもグッズとなると、ダントツで好きなんですよね(*´▽`*)

マグカップやひざ掛けなど、雑貨屋さんに行けばまずはいちご柄でかわいいモノを探します。

できればいちごで揃えたい!

 

せっかくなので、他にも考えてみましたよ💦

 

ジャムで好きなのは迷わずりんご🍎

アヲハタのリンゴジャムは最高です。

次に来るのがいちごジャムかな?

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アヲハタ 55 ジャム リンゴジャム 150g
価格:254円(税込、送料別) (2021/1/12時点)

楽天で購入

 

 

お菓子だったらバナナ味が🍌一番!

無印で買うバウムクーヘンは、絶対バナナを買うし、チョコレートもバナナ味が好き。

www.muji.com

 

yumekana26.hatenablog.com

yumekana26.hatenablog.com

 

でも、アイスの実は梨が好きだなぁ♥️

 

そういえば…今どきあるのかどうかわかりませんが、子ども歯磨きもバナナ味が好きでした。

 知ってる方いるのかな?

 

好きなフルーツと言っても、少し角度を変えただけでこんなにいろんなものが出てくるなんて、自分でも驚きです。

 

逆に、すべて同じフルーツで揺るがない人っているのかなあ?

なんてことまで考えてしまいました💦