なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

新春初感涙!またもやハナにやられたサプライズにホロリです💦

神尾奈那です。

 

あけましておめでとうございます。

 

2021年が皆さまにとって、

世界中の人々にとって、

ステキな1年になりますように。

 

コロナに振り回されているけれど、

この辛い環境下を経験しているからこそ、

世の中見知らぬ人達への幸せも願うようになったのかなと思います。

 

さてさて、先ほど年賀状が届きまして、

 

「やばっ、超必要最小限で出さなきゃ!」

 

と思っていたら、こんなの年賀状を発見!

 

f:id:stayhappy:20210101103200j:plain

 

誰?と思ったら、ハナでした。

 

たぶん書道の授業で書いてくれたのでしょう。

 

この【招福】という文字が、

一瞬【結婚】に見えてしまった私(≧∇≦)

 

いやいや、無理です💦

と思ったら、見間違いでした。

 

たくさん届いた中の1枚と言えばそれまでですが、ハナはいつも相手のことを考えて思いを乗せて作るタイプなので、私としてはウルッと来てしまいました。

 

新春早々やられちゃいました(^▽^;)

 

幼稚園の頃から、時々届いたはがきにキュンとしましたが、今回も嬉しくて(╹◡╹)

 

ちなみに、幼稚園時代にハナから届いたはがきで好きなのがこれです!

 

【ハナとアンパンマン

f:id:stayhappy:20210101103805j:plain

 

自分はプリキュアと重ねていますが、

まだまだアンパンマンも好きだったようですね💖

 

🎵ブログだって、ペットだって、子どもだって…愛をこめて名前を付けるのです!でも、プリキュアには勝てなかった(-_-;) - なな色のにじの橋

 

また忘れた頃にサプライズがあると良いなぁ!

新春早々、嬉しいことがあったので思わず期待してしまいます!

 

きっと良い年になるはず!

運は自分でつかまなきゃね!!