なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

あまおう苺味!九州地区限定のポッキーに友の愛を感じた話

今週のお題「感謝したいこと」

f:id:stayhappy:20201128140307p:plain

 

神尾奈那です。

 

大阪も感染者が多いですね。

しばらくの間仕事以外は、なるべく静かに日々を過ごすように心がけています。

 

そんななか、友人から

「ちょっとだけなら会える?」とLINEが来ました。

 

最近会っていなかったので、

本当はご飯でも食べながら話したいところですが、今はガマンです。

 

何かあったのかな?と心配になりつつも、

「ちょっとだけね」と返事をしました。

 

そして、まもなく友人が来てくれたのですが、

予想以上のちょっとで終わりました。

滞在時間を測っておけば良かったと思うほど短かったですね(^▽^;)

 

でもね、とっても嬉しいことが!

 

先月九州に行くとは聞いていたのですが、

わざわざお土産を持って来てくれたのです。

 

f:id:stayhappy:20201128133835j:plain

 

それがこのあまおう苺のポッキー!

めちゃくちゃ太くて、食べ応え満点(*^^)v

いろんなところを旅行すると地域限定で売っている、

あのポッキーの九州限定バージョン。

 

「こんなご時世で、外に出歩きにくいからこそ

せめて行った気分になってね」と、

わざわざ持ってきてくれたのでした。

 

めちゃくちゃ愛を感じました。

 

こういう時って人の温かさ、ありがたみを感じますよね!

 

こんな友がいることが幸せです。

私も見習わなきゃ!