なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

心の叫びが聞こえた?美味しいお菓子が届きました😋

奈那です。

 

コロナの感染者数が、恐ろしく増えていますね💦

重症者数が増えているとか、

若者の感染者が増えているとか聞くと、

気が気ではないです。

 

そんな我が家に、陣中見舞い?

美味しいお菓子が届きましたよ~💖

 

f:id:stayhappy:20210415101458j:plain

 

実は、昨日珍しいことに我が家にお菓子がないことに気づいたのですが、

 

『不要不急の外出は控えて!』

 

と言われているなか、

お菓子を食べたいという

私のわがままな理由だけで

いそいそと買いに行くのも気が引ける💦

 

・・・というか、考えただけで後ろめたい。

 

で、久々にパウンドケーキを焼いたといういきさつがあったばかり(^▽^;)

 

私の心の叫びが届いたのか、

イムリーにおいしいお菓子がドンッ(*´▽`*)

 

幸せ~💖

 

何から食べようかな?とわくわくしながら、

子どもたちにも『好きなのとって良いよ~』というと、

 

息子のユメ

「これと、これと、これと・・・」

迷うことなくチョイスして、自分の机へ置いていました(笑)

 

娘のハナ

「う~ん、とりあえずこれもらっていい?」

ハナが大好きなものを1個だけ取っていました。

 

兄妹でも、ホント違いますよね。

私は三姉妹ですが、やはりこういう時は分かれましたね。

 

同じ屋根の下で、同じ親に育てられているのに、不思議。

 

ハナの方が選ぶのは消極的でしたが、

あさイチでそのお菓子を食べていて、

ワタシ的には、何だかかわいくて笑えました。

さすが女子ですね💛

 

さ~て、私はどれから食べようかな?

・・・と複数食べる気満々な私なのでした💦