なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

チョコレート好きにはたまらない!待ってました(*´▽`*)『メルティキッス』と、永遠においしい『ルックチョコレート』

神尾奈那です!

 

私、チョコレートが大好き!

できれば主食にしたいと思うほど😅

 

コンビニに寄って、

本日のチョコレート『ルック』を選び、

レジへ向かいました。

 

ふと目線を横に向けると、

『今年も出てる!』

メルティキッスのストロベリーマーブル🍓

 

レジ横の商品を買うなんて、

コンビニの罠にハマっていますが、

なんと言っても冬期限定だし、

このおいしさを次回に持ち越すわけにはいかない!

 

f:id:stayhappy:20201119074935j:plain

 

そんなわけで、こちらも購入!

 

期待を裏切らないこの味(〃ω〃)

甘酸っぱいイチゴがポイントですね!

ホワイトチョコが好きな方なら、

はずさないんじゃないでしょうか?

 

今年はいくつ買うか、数えてみようかな。

 

 

 

それと、こちらはもう一つ購入したルックチョコレート。

f:id:stayhappy:20201119075456j:plain

 

バナナとイチゴの2種類なのですが、

箱を開けて、粋な心遣いに嬉しさを覚えました。

 

f:id:stayhappy:20201119075402j:plain

チョコが2段に入っていて、

バナナとイチゴが交互に並んでいました!

ありがたい(´∀`*)

 

パッケージを見て、てっきり右がイチゴ、左がバナナなのかなと思っていたので!

 

板チョコサイズで4種の味が入っている通常タイプは、上の部分が丸みを帯びていてまったりとろける感じ。

 

こちらはというと、

角張っているせいか、全体的に硬めに作られている感じ。

味は変わりませんが。

 

濃いめのコーヒーとチョコで、

心を満たしながら仕事をする。

 

めちゃくちゃ幸せです(*´∀`)♪