なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

もう食べましたか?舌触り最高の食感です!

今週のお題「好きなおやつ」

 

主食をおやつにした良くくらいおやつ大好きな私。

 

そんな私が先日出会ってしまったもの。

 

それはミルキー(*´▽`*)

・・・といっても定番の方ではありません。

 

f:id:stayhappy:20200927062603p:plain

 

80gやわらかピュアミルキー袋|||お菓子・ドリンク|株式会社不二家

 

『やわらかピュア』とうたっているだけのことはあって本当に柔らかい!

 

ミルキーっておいしくって好きだけど、まったり甘いわりには溶けるまでに時間がかかって、飽きてしまう。

なかなか口の中からなくならなくて、ちょっともどかしいなって思いません?

 

私はまさにそれでした。

 

子どもの頃、キープしていたミルキーがいつの間にか解けてしまい、包み紙にぺったりくっついていたことがありました(T_T)

でも、必死にはがして口に入れたその味・・・というか食感は最高!

 

このミルキーを食べたら、あの日の光景が浮かんできました。

 

いつもより早く口の中から去っていく。

思わず『もう1個食べたい!』

そう思わせる舌触り(*´▽`*)

 

甘ったるくしがみつくより、

かけひきが肝心!

引き際サイコー!

なんだか恋愛みたい(^▽^;)

そんなことまで連想させてくれるミルキーです(笑)

 

ちなみに味そのものは定番と変わらないと思います。

 

ポテチじゃないけどあっという間に1袋食べてしまいそうでした(;'∀')