年末にやめてくれ~!と泣きたくなる事件が勃発した昨夜。
神尾奈那です。
年の瀬で忙しいというのに、
昨夜、事件勃発!
ぼちぼちお風呂の用意をしようとお湯をため始めたのですが、いつもと何かが違う・・・嫌な予感しかしない(;'∀')
湯船に手を入れてみると、ビンゴ!
お湯じゃなくて、水じゃないですかっ(;´Д`)
湯気がまったく上がらなかったので、いつものもわわ~んな感じがなかったんですね。
業者さん、時間的にもうやってないよね?
いや、それ以前に年末年始に突入💦
これって日程的にもしかしてやばい?やばすぎる?
モニター画面に出たエラーコードを調べてみたものの、いまいちピンと来なくて・・・
昨夜は、本日仕事がないことをいいことに入浴断念。
今朝、サポートセンターに電話をしてみることにしたのですが・・・
24時間対応だって知らなかった(;'∀')
夜のうちに電話すれば良かったです。
あさイチの電話は
『ただ今回線がつながりにくくなっています』と・・・
要は、年末年始でオペレーターの数も限られているのでしょうね(+o+)
数分待っても繋がらず、かけ直し希望のアナウンスが流れたので、そちらを選び待つことにしました。
数時間が経過し、やっと電話がかかってきましたよ。
あれこれ聞かれ、どうなることかと思いましたが、その後はめっちゃスムーズ。
1時間もしないうちに業者さんが来て応急処置ながら直りました。
「年末なのに大変でしたね(^▽^;)」と同情までしてもらいましたが、
「こちらこそ年末なのに、お仕事増やして申し訳ないです<(_ _)>」としか言いようがなかったです。
経年劣化が原因のようで、しっかりしたお直しは年明けになりそうです。
さ~て、のんびりお風呂に入ろうっと♨