なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

年末にやめてくれ~!と泣きたくなる事件が勃発した昨夜。

神尾奈那です。

 

年の瀬で忙しいというのに、

昨夜、事件勃発!

 

ぼちぼちお風呂の用意をしようとお湯をため始めたのですが、いつもと何かが違う・・・嫌な予感しかしない(;'∀')

 

湯船に手を入れてみると、ビンゴ!

お湯じゃなくて、水じゃないですかっ(;´Д`)

 

 プール・海で遊ぶ子供達のイラスト

 

湯気がまったく上がらなかったので、いつものもわわ~んな感じがなかったんですね。

 

業者さん、時間的にもうやってないよね?

 

いや、それ以前に年末年始に突入💦

これって日程的にもしかしてやばい?やばすぎる?

 

モニター画面に出たエラーコードを調べてみたものの、いまいちピンと来なくて・・・

昨夜は、本日仕事がないことをいいことに入浴断念。

 

今朝、サポートセンターに電話をしてみることにしたのですが・・・

 

24時間対応だって知らなかった(;'∀')

 

夜のうちに電話すれば良かったです。

 

あさイチの電話は

『ただ今回線がつながりにくくなっています』と・・・

 

要は、年末年始でオペレーターの数も限られているのでしょうね(+o+)

数分待っても繋がらず、かけ直し希望のアナウンスが流れたので、そちらを選び待つことにしました。

 

数時間が経過し、やっと電話がかかってきましたよ。

あれこれ聞かれ、どうなることかと思いましたが、その後はめっちゃスムーズ。

 

1時間もしないうちに業者さんが来て応急処置ながら直りました。

 

「年末なのに大変でしたね(^▽^;)」と同情までしてもらいましたが、

 

「こちらこそ年末なのに、お仕事増やして申し訳ないです<(_ _)>」としか言いようがなかったです。

 

経年劣化が原因のようで、しっかりしたお直しは年明けになりそうです。

 

さ~て、のんびりお風呂に入ろうっと♨

f:id:stayhappy:20201230213605p:plain