なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

コンビニで発見したよ!バナナ味のルックチョコレート🍌

奈那です。

 

仕事中、疲れた時に食べるチョコって神レベルだと思いませんか?

 

なぁんて、うちの子どもたちが見たら

「年中食べてるだろっ」と突っ込まれそうですが💦

 

でも、行き詰った時や疲れた時のチョコは格別ですよね💖

 

昨日、美味しいチョコを発見しましたよ!

“しあわせバナナ”

いや~ん、ネーミングも良いですよね(*´▽`*)

 

f:id:stayhappy:20210328103141j:plain

 

前にも書きましたが、

お菓子と言えばバナナ味が大好きな私。

yumekana26.hatenablog.com

yumekana26.hatenablog.com

 

見つけた時には、すでに右手が伸びていましたね(*´▽`*)

 

正直言って、今までのバナナチョコと

「全然違う!」

とか

「初めて食べる味!」

とかいう感想はありませんが(^▽^;)

 

いつも通りの、

私が大好きな

バナナ味のチョコでした(*^^)v

 

一気に食べてしまったので、

何も見せるものが残っておらず・・・

とりあえず、カロリーのせておきます。

 

そっか、10個入りだったんだ。

23キロカロリーだって・・・

あっという間に食べちゃったなあ💦

 

f:id:stayhappy:20210328103154j:plain

 

ヨガ頑張ろうッと!