なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

ポケモンゲットだぜっ!ピカチュウの東京ばな奈をゲットしました!

神尾奈那です!

 

全国各地、美味しいおみやげがありますが、

皆さんは何がお気に入り?

 

北海道といえば、白い恋人

神奈川といえば、鳩サブレ

宮城といえば、萩の月

沖縄といえば、ちんすこう…

などなど、たっくさんのおいしいスイーツがありますよね。

 

東京ばな奈もそのひとつ!

おいしいですよね。

 

セブンイレブンで、

ピカチュウ東京ばな奈が発売されると聞き、

【12日東京ばな奈

としっかりメモしていた私(*^^*)

 

取り扱いのない店舗もあるようなので、

この日は、狙いを定めて新大阪で一度降り、

お土産がたくさん売られているセブンイレブンへ行きました。

 

パッと見なさそう( ;∀;)

 

そんなの困る💦

 

店員さんに聞いたら

 

「午前中に売り切れました」

 

と申し訳なさそうに教えてもらいました。

 

しかも、明日以降の入荷はないと(泣)

 

コロナ禍でなければ、

プラプラッとセブンをはしごして探していたでしょうが、

今は出歩かない方が良いに決まっている。

私にしては珍しいのですが、潔く諦めました。

 

ところが!!

 

翌日、たまたま入ったセブンイレブン

まさかの東京ばな奈発見!

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

f:id:stayhappy:20201214180157j:plain

 

駅近ではあるけど、

 

まさか、ここで出会えるとは!

 

迷わず即買いしちゃいました!

 

1袋に2個入り。

こんな感じで入っていました!

f:id:stayhappy:20201214201444j:plain

かわいいです💕

 

ナナノミ風って書いてあるけど…

「奈那の実?ママのじゃん」と言ったら

子ども達にスルーされました💦

当然ですね(-_-;)

 

バナナみたいな実らしいです。

 

袋を開けるとこんな感じでしたよ。

 

f:id:stayhappy:20201214201735j:plain

 

クレーマーと化した、辛口JKハナが、

「絵がズレてる」と言うので、

角度を変えてパチリ!

 

f:id:stayhappy:20201214201850j:plain

 

目と目があってしまいました。

でも、容赦なくいただきます!

 

あー、幸せだなぁ(*´∀`)♪