なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

買ってしまったアンチエイジンググッズ!

令和3年3月3日ですね٩(^‿^)۶

 

何だか嬉しい!

 

…なんて、テンション上がっているのは私だけ?

 

さてさて、ホットヨガに行ってきました。

 

 

f:id:stayhappy:20210303205357p:plain

私が通っているLAVAで嬉しいことのひとつ。


それは「10分ヨガ」!

1時間のレッスンの後、希望者だけ残って受けられます。

 

すべてのレッスンにあるわけではないのですか、けっこうな確率で組み込まれています。

 

この10分ヨガ、私はほぼ受けています。

 

ヨガのあと、シャワー浴びるのですが、

出遅れると待たなきゃいけないんですよ。

 

私の場合、出遅れ率が高いので、

同じ10分なら並んで待つより、ヨガをした方が有意義かな?と。

 

ただ、グッズの宣伝を兼ねている時もあり、基本LAVAはお値段高めなので、冷静に向き合うようにしています。

 

昨日は、カッサが出てきたので、宣伝の日だなぁと気づき、冷静モードに切り替え挑んだ私。

 

…だったのですが、

 

めちゃくちゃ気持ちいい!

 

それに

 

しっかりリフトアップされてる!

 

 

とは言っても、

どの角度から薄目で見てもおばちゃんの私。

 

このリフトアップの感動、何分キープできるの?

 

落ち着いて考えなきゃ!

と思ったのですが、

私の冷静さ、完敗。

 

f:id:stayhappy:20210303205014j:plain

 

買っちゃいました!

10%引でお買い得と言われても、安くはないです(^▽^;)

 

でも、いくつになっても女は捨てずにいたい!

というわけで、久々に衝動買い?してしまいました。

 

顔のリフトアップだけでなく、いろんな部位の凝りにも効果的なようで、何だか楽しみです。

 

あとは、宝の持ち腐れにならないよう使い続けなきゃ!

 

たぶん、これが一番肝心ですよね💦