なな色のにじの橋

結婚・妊活・子育て・離婚。いろんな経験でゲットした生きるヒントを私らしくお伝えするブログ(*‘∀‘) ねっ!幸せのにじの橋を架けようよ!

日々のプチご褒美は甘い系ですが、究極のご褒美はコレ!と決めています。

今週のお題「自分にご褒美」

 

神尾奈那です。

 

今週のお題を見て、

自分が書きたい気持ちよりも、

皆さんのご褒美を知りたい気持ちの方が勝りました。

 

「へぇ〜」と言いながら、

そしてニヤニヤしながら、

いろんなご褒美をみて、

自分への次なるご褒美候補を

考えてみたりして(^_^*)

 

いろんなご褒美があるんですね(≧∀≦)

 

なかには、自分にご褒美なんて…

など書かれている方もいて驚きました。

 

今の私には到底無理です💦

「褒めて、認めて、励まして♡」

がモットーですから╰(*´︶`*)╯♡

 

次生まれてきた時は、

自分にも厳しく生きてみようかな?

 

私は、自分に優しい毎日を過ごしているようで、

プチご褒美を与えては、

自分を労い、そして反省もすることの繰り返しです。

 

プチご褒美は、コンビニスイーツだったり、

チョコレートだったりいろいろですが、

だいたいが甘いものですね(*'▽'*)

絶対、私の心を満たしてくれるので。

 

ちなみに今日はこれ!

【メルティキッス とろけるホワイト】

コンビニ限定なのかな?

 

f:id:stayhappy:20201210060330j:plain

 

中身はこんな感じ!

もっとたくさん入っていてほしい(^▽^;)

箱も小ぶりです。

f:id:stayhappy:20201210060410j:plain

 

 

でも、自分にあげたい究極のご褒美は

”超”長時間の睡眠ですね!

 

寝ている女性のイラスト(睡眠) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

就寝して朝起きたら、翌々日だった!

という30時間くらい、食なしトイレなしでの安眠を続けること。

 

生きている間に、このご褒美を自分へあげてみたいです。

 

チープだけど贅沢なご褒美です(´∀`*)